つちやかおりフックンの浮気で離婚?花の82年組同期は?

この記事は2分で読めます

WS000678

元シブがき隊のフックンこと布川敏和さんを
旦那に持つつちやかおりさん。

去年芸能界復帰を果たしたつちやさんですが、
最近ではフックンと離婚するのではないかと噂されています。

その原因は旦那の浮気のようなんですが、
調べてみるとフックンは相当破天荒な方でした!!

これは離婚されても仕方がないと思うような話を紹介していきます。

スポンサードリンク

 

つちやかおりさんのプロフィール

WS000677

つちや かおり(本名:布川かおり(旧姓土屋)、1964年8月26日 – )は、東京都出身の日本の女優、タレント。血液型はA型。明治大学附属中野高等学校定時制卒業。劇団いろは→ムーヴオンに所属、復帰後はティーバード所属。

1979年、「3年B組金八先生」でドラマデビュー。1982年、「恋と涙の17才」で歌手デビュー。その後、テレビドラマ、レポーター、グラビアなどで活躍する。

1991年に高校時代より交際していた元シブがき隊の布川敏和と結婚。芸能界を事実上引退し、専業主婦となる。布川との間に1男2女をもうける。

表立った芸能活動は封印していたが、布川を取材したバラエティ番組などには夫婦で出演することがあった。また、夫との連名で出版した本に際しての取材やインタビューなども多く受けている。

息子の布川隼汰‎もかおりと同様に「3年B組金八先生」の第8シリーズに出演し、俳優デビューする。義妹は元おニャン子クラブの布川智子である。

2012年4月6日、子育てが落ち着いてきたことを理由に、20年ぶりに本格的に芸能界に復帰することを発表した。

48歳でこのルックスはすごいですね!
去年は雑誌『週刊ポスト』にて
25年ぶりにグラビアに挑戦されたようです。
3児の母には到底見えないプロポーションでした。
こんな美人な奥さんがいるのに
浮気をしてしまうフックンもまたすごいと思いますが。

 

 

フックンの浮気で離婚??

つちやさんがテレビに復帰して以来
この話題が尽きません。

某番組内では「結婚する前に9年間ほどつきあったけど。
その間に何10人もの女性と関係があった」
「結婚してからは5、6人?」
と暴露をしています。

さらに別の番組では、笑っていいとも!(フジテレビ系)の
テレフォンショッキングで電話がかかってくる日にのことについて
「昼になっても帰ってこない。どこかの女の家から『いいとも~!』と答えていた」
と話していました。

フックンの浮気話は他にもたくさんあるようですが、
なんと子供たちもフックンの女癖の悪いことを知っているみたいです。

こんな旦那を持つと苦労すると思いますが、
きっとつちやさんは子供がいるから
我慢してやっていけているのでしょうか?

ちなみに娘の花音ちゃんはお父さんのような人とは
結婚したくないとコメントしています。笑

 

花の82年組同期メンバーは?

松本伊代さん、中森明菜さん、小泉今日子さん、
三田寛子さん、石川秀美さん、早見優さん、
堀ちえみさん、水野きみこさん、新井薫子さん、
北原佐和子さん、坂上とし恵さん、松居直美さん、
伊藤さやかさん、伊藤かずえさん、川田あつ子さん、
白石まるみさん、百瀬まな みさん、渡辺めぐみさん、水谷絵津子さん
など錚々たるメンバーたちと同じ
1982年にデビューしたつちやさん。

これだけのアイドルを輩出した
この黄金世代を花の82年組と呼んでいます。

ちなみの旦那のフックンが所属していた
アイドルグループ「シブがき隊」もこの年にデビューした同期だったのです。

 

もう一つ「つちやかおり」と検索調べていたら気になったことが、
「ヘア」というキーワードです。

これに関しては特に意味は無いようで、
「アルシュ ヘア」という美容室に「土屋かおり」さんという
同名の方が働いていることから発生したようです。笑

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。