下柳剛が嫁と離婚しバツイチ?キレる動画とは?契約はラガー次第?

この記事は2分で読めます

WS000923

今年22年のプロ野球人生に終止符を打った下柳剛さん。
連日のように登板する鉄腕ぶりからアイアン・ホークと呼ばれ、
数多くのすばらしい結果を残してきました。
最後はやるだけやって引退したかったことから、
ロサンゼルス・ドジャースのトライアウトに挑戦。
結果は残念でしたが、そのまま潔く引退されました。

現在はプロ野球の解説やバラエティー番組で活躍されている
下柳さんについてみていきましょう!

スポンサードリンク

下柳剛さんのプロフィール

WS000926

生年月日:1968年5月16日(45歳)
出身地:長崎県長崎市
身長:184cm
体重:95 kg
投球・打席:左投左打
ポジション:投手
プロ入り:1990年 ドラフト4位
初出場:1991年8月9日
最終出場:2012年4月25日

FA宣言をしたときに、阪神残留か横浜に移籍かと騒がれていました。
そのときに下柳さんが球団と交渉していたことはなんと、
自身のことではなく愛犬ラガーへの待遇についてだったそうです。笑

野菜は牛が食うとるという名言は下柳さんのものと思われがちですが、
実は元プロ野球選手の衣笠祥雄(きぬがさ さちお)さんが言った言葉です。

 スポンサードリンク

 

結婚したての嫁と離婚しバツイチ?

下柳さんは現役時代のほとんどを愛犬と過ごしてきましたが、
2010年に一般女性と結婚されました。
そんな下柳さんですが、ネットでは離婚という噂がありました!

ただこれは、ハイパーメディアクリエイターの
高城剛さんと下柳剛さんを誰かが間違えて、
高城さんと女優の沢尻エリカさんの離婚騒動のときに
間違って湧き出てきたようです。
なので下柳さんは今も結婚生活を満喫していると思います。

 

キレる動画がやばい??

下柳さんの現役時代のおもしろ動画がありました!

⇒下柳、キレる

これだけ見るとかなりおっかない人に感じますね!!
セカンドとショートの2人はかなりびびっていたことでしょう。

ただ、下柳さんは実際ものすごくシャイな方で、
ヒーローインタビューは恥ずかしがって受けないことが多かったみたいです。
友人とも半年会わないと何を話していいのかわからなくなるとも聞いています。
やっぱり好きなことには熱くなってしまいますよね!

奥さんはこの熱いところと中身のシャイなところの
ギャップにやられたのかもしれませんね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。