さくらまや消臭力CMでおなじみミゲルとユニット!二重で激太り?

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2014-01-13 21.35.21

 

 

この写真みなさんの想像するさくらまやさんとは別人ではないでしょうか?

僕の知っていたさくらさんはまだ小さな子供でした。笑
さくらさんは現在15歳なんですね。
もう子供ではなく立派な女性になっていました!
最近さくらさんは、消臭力のCMでおなじみの
ミゲル君と新ユニットを結成されたようです。

そんな今話題のさくらさんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

 

さくらまやさんのプロフィール

 

さくらまや

出生名:草野 真耶(くさの まや)

出生:1998年7月26日(15歳)

血液型:O型

出身地:北海道帯広市

ジャンル:演歌

職業:演歌歌手

活動期間:2008年 -

レーベル:日本クラウン

事務所:シンエイV

北海道帯広市の老舗料亭に生まれ、2歳半からヴァイオリン、3歳からピアノ、ソルフェージュ、童謡、8歳からハープ、琴など幼少時より音楽に関する英才教育(他にもバレエ、日本舞踊(藤間流)など)を受けていた。2004年(平成16年)には全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会で金賞を受賞。6歳のときに安藤和憲歌謡学院にて演歌を習い始めると、様々な大会に出場して賞を受賞するようになる。

2008年(平成20年)12月3日、日本クラウンから史上最年少演歌歌手として「大漁まつり」でデビュー。

 

 

二重で激太りとは??

 

ネットで「さくらまや」と検索すると
二重激太りとでてきます。

 

実際に調べてみると、太っていた時の画像がありました。

 

スクリーンショット 2014-01-13 21.35.36

 

確かに太っていましたが、激太りではないですよね。
成長期であるのと、仕事などのストレスで多少太るのなんてしょうがないことですよね。

 
ただ現在は昔よりもガリガリになってしまったような印象を感じました。仕事のストレスによるものでないことを祈ります。

 

二重に関してですが昔と比べてどうでしょうか?

 

スクリーンショット 2014-01-13 21.35.51

 

もともと線も入っているようですしプチ整形などはされていないように感じます。

 
ただ大人になったり、化粧を変えたりすることで印象がすごくかわったので
目をいじったと感じた方もいるのでしょう。

 
目は顔の中で最も印象強く感じさせるパーツですからね。

 

 

さくらまや消臭力CMでおなじみミゲルと新ユニット!

 

ミゲル君(ミゲル ガーレイロ)をご存知でしょうか?

 

日本語が全く話せないにもかかわらず
きれいな日本語で歌を歌って話題になっていましたね。

 

ミゲル君はポルトガルの少年でもともと音楽活動をしていたみたいです。

 
そんなミゲル君も大人になり
新ユニットMarMee(マーミー)をさくらさんと結成。

 
同い年ということもあり、去年の共演以来仲が良いようです。

 

スクリーンショット 2014-01-13 21.36.31

 

あのかわいかったミゲル君はこんなにイケメンになっていました!

 

二人の歌はこんな感じになっていました!

⇒エステー 消臭力 CM 「ラッキー篇」 ミゲル さくらまや

 

歌唱力は二人ともさすがですが、この曲どうなんでしょうか??笑

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。