斉藤祥太と斉藤慶太の違いは?キッズウォーの後に消えたが現在は?

この記事は1分で読めます

WS000920

双子でイケメンとして大人気だった斉藤祥太・慶太さん。
最近テレビで見かけなくなり、調べてみると
消えたというキーワードが!!
現在二人は芸能活動をされているのでしょうか??

スポンサードリンク

 

斉藤祥太・慶太さんのプロフィール

WS000916

生年月日:1985年11月18日(27歳) -
出身:神奈川県横浜市緑区
血液型:AB型
身長:170cm
一卵性双生児
横浜商科大学高等学校
亜細亜大学中退
所属:ムーン・ザ・チャイルド

二人の見分け方は、非常に難しいですが、
肌がきれいで優しい顔祥太さんで
男性的で目がきりっとしていて、
肌もニキビができやすい方慶太さんだそうです。
一番上の写真で比較するとよくわかりますね!

 スポンサードリンク

 

キッズウォーの後に消えたが現在は?

昼ドラながら最高視聴率17%越えの大人気ドラマキッズウォー
主演の井上真央さんの相手役として人気を得た兄の祥太さん。
同作の第4シリーズから生き別れの双子の弟として出演し
有名になった弟の慶太さん。

この作品はおそらく二人にとってとても思い出深い作品だと思いますが、
その印象が強いためか、その後、「消えた」といわれています。
実際はそんなこともなく、コンスタントに毎年、
テレビドラマを中心に活躍をされていました。

2005年には長澤まさみさん主演映画「タッチ」
双子の上杉兄弟役でそれぞれ出演していました。

WS000918

しかし、これを気に二人を見なくなったという人も多いのではないでしょうか。

「キッズウォー」で共演していた井上さんもしばらく見ることがなくなり、
こちらも一時は消えたといわれていました。
これに心配した祥太さんが井上さんに電話をしたところ、
普通に活動されていたそうです。
芸能界は人気商売なので大変なんですね。

WS000922

井上さんは学業専念のために芸能活動を休止していた時期もありましたが、
2005年のテレビドラマ花より団子で再ブレイク!
今では女優の中でもかなり良いポジションにいるのではないでしょうか。

そんな井上さんの復活劇が実際にあったということは、
再びイケメン双子兄弟もブレイクする可能性もまだまだありそうですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。