小野寺結衣がフジテレビかNHKに内定?ZIPでかわいいと評判!

この記事は2分で読めます

WS000707

今年の3月まで『ZIP!』(日本テレビ)にレギュラー出演していた
小野寺結衣さんの今後の動向が話題を呼んでいます!

現在、現役慶応義塾大学4年生である小野寺さんは
容姿も、頭も良いのですが、さらにすごい事実が、、、!

小野寺さんとは一体どのような人なのでしょうか?

スポンサードリンク

 

姉は元アナウンサーで義兄はプロ野球選手?

そうなんです。
小野寺さんは容姿や頭脳だけでなく
家族もすごい方たちなのです。

姉は元日本テレビアナウンサー小野寺麻衣さん、
義兄は読売ジャイアンツ高橋由伸選手!!

WS000710

結衣さんと、姉の麻衣さんとは16歳も離れているそうで、
真ん中にもう一人姉がいる3姉妹の末っ子なんだそうです。

姉の麻衣さんからのサポート?により
2年前から『ZIP!』で活躍されていました。

『ZIP!』ではかわいいと評判で、
今年の3月に番組を卒業されたときには、
多くの噂が飛び交っていました。

その噂についても調べてみました。

 

 

フジテレビに内定?それともNHK?

この『ZIP!』卒業の裏側には多くの噂がありますが、
フジテレビの内定をもらったということが最有力候補とされています。

この裏づけというものは特にないみたいですが、
ネットではこの説を唱える人がやたら多かったです。

NHKという噂は、現在もレギュラー出演している
「ミュージックパトロール チェキラ!」(NHKラジオ第1)
があることや、以前アシスタントとして出演していた
「テレビスポーツ教室『トランポリン』」(NHK Eテレ)もあり、
もしかしたらNHKに入るかもというように考えられています。

しかし、彼女に最も縁のあるテレビ局は
日本テレビであることは間違いないでしょう。
姉の麻衣さんが勤めていたのはもちろん、
自身も2年間もの間お世話になった局だからです。

ただ、現在彼女は株式会社スプラウト
(旧セント・フォーススプラウト部門)
に所属しています。
セント・フォースはアナウンサーの行き着く場所としても有名で、
テレビ局に属しているよりもお金がいいと予想できますので、
このまま卒業後も今のような活動を続けていくことも考えられます。

こんな恵まれた環境にいる結衣さんを嫉む女性も多そうですね。笑
女子アナは、きれいな女性の憧れる仕事ですからね。

現在、4つもの輝かしい道が約束されているであろう
結衣さんの今後の動向には注目したいですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。