西川 史子菜々緒とJOYの熱愛や板野友美に苦言!芸能界追放?

この記事は2分で読めます

WS000476

タレントで女医の西川史子さんは、先日放送された

「サンデー・ジャポン」(TBS系)の番組内で、

モデルの菜々緒さんとJOYさんのお泊り報道にばっさりコメント。

スポンサードリンク

これはただの話題作りじゃないですかね。 生き残ろうと必死だなぁとしか思えないですね

WS000478

これに対しJOYさんは、

「いつも人に上から目線の女医さんがテレビで何か言ってたらしいが、 あの方は人のこと言う前に自分の悪いところを直した方がよっぽど世の中の為だな。 何も知らずに人のことを偉そうに語る前に、医者の仕事に集中しとけよと思う」

とツイッターで反撃するも、すぐに削除したようです。笑

 

西川さんは、以前から辛口コメンテーターとして同番組で多くの芸能人たちを批判してきました。

2ヶ月ほど前に話題になっていた矢口真里さんにも、

「あまりにも常識がない。」

WS000477

 

ぺニオク事件では、小森純さんがテレビにでたときいて、

「詐欺の片棒」

「顔見るのもイヤ」

「テレビに出てくる神経が理解できない!!」

など数々の名言を残しています。

WS000475

 

特に悪いことをしていないAKB48の板野友美さんに対しても、

別番組中に逐一ダメ出しをするなど、西川さんは思ったことをなんでもいってしまう人としての位置を確立しつつあります。

 

それを良く思わない人たちが彼女を芸能界から追放しようとしていると噂になっています。

その人たちとは、矢口さんや小森さんなどが所属している事務所のようで、

稼ぎ頭をつぶされていき、復帰させるのも難しい状況に追い込まれたことがその理由だそうです。

このまま西川さんを放置しておくと謹慎中の人たちの復帰が危ぶまれるから追放するのではとのこと。

 

逆を言えば、西川さんの意見が正しいため、対処できないということなんですね。

もし西川さんがいなくなったら、さらに芸能界のイメージは悪くなるのではないでしょうか。

 

 

 

ただ、これまでばっさり切り裂いてきたことが評価されていましたが、

最近では視聴者から、

「何様?」

「まったく芸もないのに調子に乗るな!!」

など批判の声も。

確かに!って思いますが。笑

 

でも西川さんの意見は、基本的に視聴者の意見寄りだと思います。

だから、彼女のような人がいなくなってしまったら、

芸能人のスキャンダルに突っ込める人がいなくなってしまい、

結果、番組が盛り上がらなくなるのも事実。

 

西川さんにはこのまま嫌われ役を演じてもらい、

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。