中村昌也の最低舌打ち事件?中学高校がバスケ部で筋肉がヤバい?

この記事は3分で読めます

スクリーンショット 2014-01-14 4.27.20

 

元モーニング娘。の矢口真里さんの
不倫現場目撃からの離婚で話題となった中村昌也さん。

 

最近はその波に見事に乗ることに成功し
バラエティー番組で大活躍されていますね。

 

そんな被害者だった中村さんにが
ネットで「最低」と言われているのですが、
いったいどういうことなのでしょうか!?

スポンサードリンク

 

 

中村昌也さんのプロフィール

 

生年月日:1986年4月30日
出生地:大阪府
身長:193 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・バラエティ
活動期間:2007年 -
配偶者:矢口真里(2011年 - 2013年)

 

身長193cmの中村さんは小さい頃からスポーツが得意で
特にバスケットボールが好きだったそうです。

 

中学・高校もバスケ部でそのため腕の筋肉がかなりすごいんです。

 

スクリーンショット 2014-01-14 4.27.34

 

画像がこれしか見つからなかったのですが、
きっと現役当時はもっとすごかったのかもしれませんね。

 

ただ、バスケットボールが特技だった中村さんは
高校のときに部活を辞めてしまったんだそうです。

 

それがきっかけで高校も退学

 

高校はバスケットボールの為に通っていたということでしょうね。

 

それにしてもこの身長があれば
ダンクとかも普通にできたんでしょうね。

 

ちなみに中村さんにはお兄さんがいらっしゃるのですが、
兄の中村友也さんは現在も活躍するプロバスケットボール選手なんです!

 

お兄さんの方が5cmほど中村さんよりも高いのですが
もし中村さんが高校でバスケを辞めていなかったら
兄弟でプロバスケットボール選手だったかもしれませんね!!

 

 

マザコン!?

 

ちょっと気になるキーワードがあったので調べてみました。

 

どうやら中村さんはマザコンだったようです!!!

 

あるバラエティー番組でマザコンエピソードを暴露したと言われています。

 

小さい頃、母親の髪をくるくる触りながらでないと
寝ることができなかったという中村さん。

 

ここまではかわいらしい話なのですが、
実は現在も母親に甘えまくっているそうなんです。

 

そのエピソードがこちら!

別居が報じられる前から矢口さんとの夫婦仲や離婚について
母親に相談していたという中村昌也さんは,離婚成立後に行われた
ドラマロケで宿泊していたビジネスホテルに「頼むから来てくれ」と
母親を終電で呼び出していたようです。

「ホンマにしんどくなったら、いつでも大阪に帰っといで。
世界中の全員が敵になっても、オカンだけはあんたの味方やから」
と元気づけられたというエピソードなら”ちょっとマザコン”程度だったのですが,

”その夜,久しぶりに母親の髪の毛をくるくるさわりながら
安心して眠りについた”という,でっかいオマケがついていました。

 

ちょっとこの話はヤバすぎませんか!?

 

さらに、ネットでは矢口真里が不倫していた理由が
中村さんの過度なマザコンが要因だったのでは?
なんて噂されています。笑

 

193cmの男性が母親の髪をくるくる触りながら寝た、
なんてちょっと…

 スポンサードリンク

 

最低舌打ち事件?

 

最後になりますが中村さんを検索すると
最低」「事件などといったキーワードが出てきました。

 

これは中村さんが、まだ矢口さんと結婚されていた時に
自宅を撮影したビデオがテレビで紹介されていて、
そのときに矢口さんに対して舌打ちをしていたというものです。

 

この動画をみてみたのですが、
ふざけてやっているだけでぜんぜん最低ではありませんでした。

 

トイレットペーパーが少ない!と舌打ち
矢口さんの服が多い!と舌打ち

みたいな感じで冗談でやっているものでした。

 

この動画がYouTubeにあったので紹介しておきます。

⇒中村昌也さんの舌打ち動画

 

ここが不倫現場ということは忘れてご覧ください。笑

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。