三浦奈保子事故で遅刻?浜田にいじられた?ミス東大ペケポン出演!

この記事は1分で読めます

WS000956

東京大学出身の美人タレント三浦奈保子さんが
人気バラエティー番組「ペケポン」に出演されるそうです。

三浦さんは持ち前の頭脳で以前から多くのクイズ番組に出演されていました。
さらに大学在学中には気象予報士の資格を取得し、
TBSで毎週金曜日21:54 – 21:58に放送している天気予報番組、
「関東地方あしたのお天気」のキャスターとしても活躍中なんです。

そんな頭脳明晰、容姿端麗な三浦さんについてみていきましょう。

スポンサードリンク

三浦奈保子さんのプロフィール

WS000954

生年月日:1987年5月13日
現年齢:26歳
出身地:千葉県
血液型:O型
身長 :160 cm
体重:42 kg
靴のサイズ:23.5 cm
所属事務所:インセント
桜蔭中学校・高等学校卒業。
東京大学文科三類入学。文学部ドイツ文学科卒業。
気象予報士の資格を持つ

WS000957

今の時代、気象予報士は知識だけでは使ってもらえないのではないでしょうか?
こんなきれいで頭のいい人が気象予報士なら、使わない手はないですね!

そして三浦さんは大学時代に準ミス東大にも選ばれているです!!
”準”なんですね~!
三浦さんに勝った方はこちらの方です。

WS000955

二人とも東大生ですよ?
「天は二物を与えず」とは全くの嘘ですね。

 スポンサードリンク

 

事故でレコメン!に遅刻?浜田にいじられた?

三浦さんがラジオ番組レコメン!に遅刻したことがあったみたいなのですが、
事故で遅刻したわけではないそうで、
前の収録が長引いたことにより遅刻をされたそうです。
それなのに遅刻の罰ゲームを受けることになり、
リスナー背負い投げイベントに強制参加させられたそうです。

ダウンタウンの浜田雅さんの番組「浜ちゃんが!」に出演した際、
浜田さんからこんなことを言われていじられたそうです。

「君、乳でかいなー」

「天は二物を与えず」とは全くの嘘ですね。笑

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。