まゆゆ新曲の特典がヤバイ?ダルビッシュ問題発言?アンドレって?

この記事は2分で読めます

WS000450

 

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の新曲「ラッパ練習中」の特典が、ハンパないんです。

その内容は、

スポンサードリンク

A賞:ソロライブ招待

名古屋公演×2(1,300人×2)

大宮公演×2(2,500人×2)

 

B賞:まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会

  1. サイン会(100人)
  2. “マユスカバンド”写真撮影会(120人)
  3. まゆゆ絵柄“特製ラッパ缶バッジ”お渡し会(100人)
  4. “ウェイトレスまゆゆ”に告白会(30人)
  5. 囚われた“魔法少女まゆゆ”を謎解きで救い出せ!!(30人)
  6. まゆゆをひとりじめ!激レアシークレット企画(人)
  7. フリーPASSプレゼント(1~5すべてに参加できるパス)(3人)
  8. ドッキドキお楽しみ会“神席”ご招待(1日中イベントを神席から鑑賞できる)(100人)

C賞:まゆゆグッズ

  1. ミュージックビデオでまゆゆが使ったラッパパネル(1人)
  2. 牢獄遊園地 謎解きグッズ(5人)
  3. ラッパ練習中生チェキ(20人)
  4. 「ラッパ練習中」オリジナルポスター(30人)

 

特典が多すぎて、仮にすべての特典がもらえるとしても、

CDを14枚は買わないといけません!!

ファンの中ではすでに何百枚も予約している人もいるそうです。

この特典ヤフオクで高く売られそうですね。

 

この新曲なんですが、なんと5種類ものパッケージで発売するそうなんです!!

  1. 完全生産限定盤(pixiv盤)
  2. 期間生産限定盤(リアル脱出ゲーム盤)
  3. 初回生産限定盤A(CD+DVD)
  4. 初回生産限定盤B(CD+DVD)
  5. 通常盤(CD only)

それぞれに1曲ずつ異なる曲が入っているそうです。

戦略がすごすぎます!

戦略もすごいですが、ファンに何枚も買わせてしまうまゆゆもすごいですね!

 

そんなまゆゆにとんでもないことを言って今、話題を呼んでいる人がいます!

ゴールデンボンバー樽美酒研二さん。

先日放送された「とんねるずみなさんのおかげでした」でダルビッシュは

『まゆゆラ〇ホに行こうな!』と発言したようで、

まゆゆは、『最低』と返していました、、、。

WS000452

とんでもない男ですね!笑

ただ、もしもこんな特典があれば売り上げは何倍にもなりそうですね。

 

同番組では、「気になる人はいるの?」という質問にまゆゆは

アンドレ

と答えていました。

 

えっ??

 

アンドレって誰??

 

 

 

これはベルばらのアンドレのことのようです。

漫画のキャラクターですね。

ファンの方もきっと安心したのではないかと思います。

 

ただ、彼女は大の宝塚ファンなんです。

宝塚ではよくベルばらを公演していて、

彼女の推しメンである朝夏まなとさんが以前所属していた花組でも

3年前に「外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-」を公演していました。

 

もしかしたら、アンドレをただの漫画のキャラクターと侮らないほうがいいかもしれませんね!笑

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。