松坂南 有吉反省会でファンサービスを反省?高見盛を売名に利用?

この記事は2分で読めます

WS001004

8月25日の「有吉反省会」に出演するグラビアアイドルの松坂南さん。
松坂さんは2009年にある大物力士と噂になっていたのですが、
なんとそれは売名行為だったという噂が!
そんな松坂さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

 

松坂南さんのプロフィール

WS001007

愛称:なんちゃん
生年月日:1984年2月7日
現年齢:29歳
出身地:千葉県
血液型:A
民族:日本人
瞳の色:茶色
身長:165 cm
靴のサイズ:24.5 cm

WS001006

2010年、映画「最高にダメな男 築地編」ヒロイン役の沖さくらを演じました。
主演で相手役は人気お笑い芸人バナナマンの日村勇紀さん。
いったいどんな映画だったのでしょうか?笑

 スポンサードリンク

 

有吉反省会でファンサービスを反省?

なんと松坂さん、DVDの購入枚数によって
ファンサービスを変えているという情報が入りました!!
これが理由で「有吉反省会」出演し反省するんだそうです。
実際どんなファンサービスをしていたのか気になりますね。

そんな松坂さんはあの有名力士と噂をされていました!
その力士とはこのお方です。

WS001008

高見盛精彦(たかみさかりせいけん)さん

2人の関係は「日刊スポーツ」で報じられました。
松坂さんが高見盛さんの試合を観にいった証拠写真までありました。

WS001003

小さくて見にくいですが確かに松坂さんですね!
そんな2人の関係ですが、松坂さんは交際を否定していました。
ただ、2人が噂された直後に、タイミングよく
松坂さんがDVD発売イベントを行ったことから、
高見盛さんを売名行為に使ったのではといわれています。
実際にそのイベントには数多くのメディア関係の方が集まったそうです。

そんな松坂さんをよく思わない人も多いようで、
このような意見をよくネットで目にします。

高見盛って、どう考えても純朴を絵に描いたような人間そうなんで、そんな人を自身の知名度アップに利用したのは、許せないですね!!芸人だったら、逆に笑 いにもっていけますが、力士なんで、どーにもならない。利用されたのも屈辱ですから、来場所勝ち越して払拭することを願っています!!

絶対売名行為です。キャリアは結構あるのに芽が出ないんで、売れるまでは絶対辞めない、あきらめの悪…もとい、信念を曲げない女性です。

年齢詐称でバツイチで子持ち。
こんなのがオカミさんになれる訳がない。
松坂はDVDの宣伝に利用しただけ。
真面目な高見盛関が可哀想。

本人はこれで売れたことをたまたま売れました!と言っていますが、
真相はどうなんでしょうかね?放送が楽しみです!!
年齢詐称という噂もありますし、
有吉さんにはそこらへんも是非つっこんでもらいたいですね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。