古村比呂子宮頸がんで手術成功も後遺症?布施博の再婚相手は最低?

この記事は2分で読めます

WS000819

夫の浮気、離婚、子宮頸がんなどここ数年、
様々なことに悩まされている古村比呂さん。

そんな古村さんにさらなる出来事が…!!

スポンサードリンク

 

古村比呂(こむらひろ)さんのプロフィール

WS000818

古村比呂
生年月日:1965年11月24日
ジャンル:女優
出身:北海道江別市(美幌町生まれ)
出身校:江別市立大麻中学校、北海道札幌啓成高等学校
血液型:O型
事務所:グリーンランド所属

1992年に俳優の布施博さんと結婚し子供は息子が3人。
2009年離婚。

 スポンサードリンク

 

子宮頸がんで手術成功も後遺症?

2011年にたまたま検査をした時に、
初期の子宮頸がんと診断されました。
初期であったため、子宮の一部を摘出ですみました。
しかしその後、がんが広まっていたことがわかります。
前回の手術からたったの1ヶ月後に子宮を全て摘出しました。

現在はがんの転移などの心配はないそうですが、
手術の後遺症である排尿障害や足がむくむリンパ浮腫
に悩まされているそうです。

そして古村さんは現在、ご自身の経験から、
検診の大切さや、病気との向き合い方など
多くの人に語っています。

病気は経験するまで全く意識しないものですが、
やはり定期的に検診はしたほうが良さそうですね。
身近に重い病気を患っている人がいない人には、
古村さんのようにメディアを通して伝えることのできる力を
持った人が、そういった活動をしてくれることは
とてもありがたいことだと思います。

 

布施博の再婚相手は最低?

元旦那の布施博さん。

WS000820

布施さんは2012年4月に、井上和子さんと再婚しました。

古村さんと結婚していた時に、浮気をしていたそうなのですが、
古村さんはその相手の一人に井上さんを疑っていたといいます。

だから古村さんにとってこの再婚はとても悲しかったと思います。

そんな古村さんに追い討ちをかけるように、
「行列のできる法律相談所」に布施さん、井上さんが出演した時に
とんでもないことを言っていました。

1995年に布施さんは井上さんではない方との浮気がばれているのですが、
その時に、井上さんからこんなことを言われたそうです。

「バカねぇ~。浮気っていうのはね、バレないようにしなきゃいけないんだよ!」

当時、こんなことを言った井上さんも、
それを番組で話す布施さんもありえませんね。
古村さんや、息子さんたちが見ているかもしれないのに。

誰しもが古村さんを応援したくなった瞬間でした。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。