片平なぎさ結婚しない理由とは?姉が激似?船越英一郎が元カレ?

この記事は2分で読めます

スクリーンショット 2014-01-12 16.12.39

 

「2時間ドラマの女王」の異名で知られる片平なぎささん。
片平さんは現在54歳になりましたが、
年齢を感じさせない美しさは健在です。

 

そんな片平さん、実は結婚の経験がありません。
過去にはある大物俳優さんとお付き合いをしていましたが、
結婚に至る前に破局。
いったいなぜ片平さんは結婚をされないのでしょうか??

スポンサードリンク

 

片平なぎささんのプロフィール

 

スクリーンショット 2014-01-12 16.13.20

 

生年月日:1959年7月12日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味・特技:あてのない旅
デビュー年:1975年1月20日

2時間ドラマ レギュラーシリーズ
フジテレビ系 金曜プレステージ  『赤い霊柩車シリーズ』
テレビ朝日系 土曜ワイド劇場   『ショカツの女シリーズ』
TBS系 月曜ゴールデン          『ヤメ刑探偵 加賀美塔子シリーズ』
フジテレビ系 金曜プレステージ  『女医・倉石祥子シリーズ』
テレビ東京系 水曜ミステリー9    『嘘の証明 犯罪心理分析官・梶原圭子シリーズ』

 

この写真は片平さんが18歳のときだそうです。
ちょっと水沢アリーさんに似ていると思いませんか?笑

 

 

デビュー曲純愛はすごくいい曲でしたので紹介しておきます。

 

⇒片平なぎさ – 純愛

 

片平さんには3つ上のお姉さんがいるのですが、
そのお姉さんは片平さんに激似なんだそうです。
若いころ六本木のクラブで遊んでいたお姉さんを片平さんと間違え
事務所の方に片平さんは怒られたそうです。笑
それにしても、さすが「2時間ドラマの女王」ですね。
現在も2時間ドラマのレギュラーシリーズが5本もあり、
さらに映画や舞台でも活躍されています。
来週23日(金)21時から「女医・倉石祥子2~死の研究室~」も放送されます!

 スポンサードリンク

 

結婚しない理由とは?

 

こんなきれいで仕事にも困らない片平さんですが、
現在は独身なんだそうです。
その理由について調べてみると、

  • 潔癖症
  • 新婚さんいらっしゃいのアシスタントを10年も勤めたため結婚に魅力を感じない
  • ドラマでいろんな役を演じてきたため理想が高くなった

などいわれています。
本人も「結婚はないのでは」と言っており、
一緒に過ごすパートナーがいればいいんだそうです。

 

そんな片平さんは昔、大物俳優さんとお付き合いをしていて、
もうすぐ結婚?というところまでいっていたんだそうです。
その俳優とは、

 

「2時間ドラマの帝王」の異名を持つ船越英一郎さん!!
そんな船越さんとはよく2時間ドラマで共演していましたが、
船越さんが松居一代さんと結婚してから共演をしなくなったそうです。

 

54年も生きているといろいろありますよね!
でも片平さんはまだまだ若いしきれいですので
またすぐに新しいパートナーを見つけられると思います。

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。