伊藤修子いいともでしゃべらないから卒業?それともクビ?

この記事は2分で読めます

WS000938

去年フジテレビのお昼の番組笑っていいとも!
レギュラー出演することになり話題なった伊藤修子さん。

売れていたわけでもない伊藤さんが急にいいとものレギュラーになり
ネットでは「何者なんだ?」とちょっとした騒ぎになっていましたね。
その伊藤さんは、いいともを半年で卒業。
一体なぜ伊藤さんは短期間での卒業になったのでしょうか??

スポンサードリンク

伊藤修子(いとうしゅうこ)さんのプロフィール

WS000942

伊藤 修子
生年月日:1977年1月31日 -
女優・イラストレーター
出身:神奈川県
学歴:武蔵野美術大学卒業
身長:156cm
体重:52kg
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
劇団「拙者ムニエル」在籍

1999年、オーディションを経て、劇団「拙者ムニエル」に加入。
舞台を中心に活動していたが、近年は舞台に加え
TVCMやTVドラマ、ラジオ等へ活躍の場を広げる。

「笑っていいとも!」2012年10月4日放送初登場時に、
「劇団「拙者ムニエル」所属の超個性派女優独特な芸風と
超ネガティブなキャラが話題に!」とキャプションにて紹介された。

 

いいともでしゃべらないから卒業?それともクビ?

WS000937

去年彗星のごとくいいとも!に現れた伊藤さん。
そんな伊藤さんが半年という短い期間での卒業。
ネットでみつけた視聴者が思う卒業理由は、

番組を卒業・・・体の良い言葉ですが、どういってもクビですよね。人気のある人だったら、止むを得ない事情を除いて、卒業させるなんて事はしないですから。最近は便利な言葉として使っていますが、どう転んでもクビです。伊藤さんに関しては存在自体が曖昧でした。その曖昧さが上手くすればブレイクしたのかもしれませんが、そうはならなかったですね。

 

伊藤修子さん、いつも存在感がなく、なんでこの人が「笑っていいとも」に出演しているのか疑問でした。明らかにキャラと言うか、特徴が良く分からない人でした。芸人のような笑いもないし女優としての魅力もないし・・・

今日で卒業という事でしたが、事実上のクビです。(必要がないという事です。)観客の反応も全くありませんでしたので、世間一般の評価も大して変わらないでしょう。

と、ものすごく厳しい意見が多かったです。

伊藤さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していますが、
芸人ではなく女優兼イラストレーターなので、
視聴者を楽しませることはできなかった訳ですね。
では、なぜそんな伊藤さんが人気番組であるいいとも!
出演できたのでしょうか?

その理由は、伊藤さんが超天然であり、超ネガティブだからだそうです。
この二つを兼ね備えている人はいなかったようで、
新しいジャンルとして流行るのでは?という理由だと言われています。

結局、評判が非常に悪かったため、
契約の最短である半年での卒業となったんですね。

 スポンサードリンク

 

漫画のキャラクターにそっくり??

個性派の伊藤さんは漫画のキャラクターにそっくりと言われているのですが、
どのキャラクターだかわかりますか?

一つが、ドラえもんにでてくるジャイ子

WS000941髪型ですかね?よく似ています!
そしてもう一つは、キャラクターの名前はわかりませんが
漫画家つの丸先生の作品によくでてきそうな人です!笑

WS000940

こちらも髪型だと思いますが…。笑

あまりイメージの良いとは言えない二人に似ている伊藤さんですが、
実際もあまりいい人ではないそうです。
劇団員である伊藤さんですが、
台詞を間違えても謝らないと暴露されていました。
しかも、その理由が、
あんまりみんながわーわーいうんで
とのこと。すごい人ですね。
もしかしたら、いいとも!を卒業になった理由は
他にもあるかもしれませんね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。