森下悠里が激変?過激な告白!有吉反省会で整形認めた!?

この記事は2分で読めます

WS000474

グラビアアイドルの森下悠里さんが「有吉反省会」(日本テレビ系)で大胆な告白をしました。

番組冒頭から進化が過ぎると言われていた森下さん。

性格、体型、顔。どれも進化していると突っ込まれていました。

そんな森下さんは、有吉さんの「整形ですよね?」

スポンサードリンク

という質問に対して私は....してると返してスタジオ中を沸かせていました。

ただ森下さん曰く、メスは入れていないそうで、

注射で目の下の隈をなくしたり、鼻を高くしたそうです。

他にも300万円をかけて歯をきれいにしたようです。

WS000541

WS000472

WS000540

どんどん進化していっていますね!

整形するとみんな同じ顔になると言われていますが、

それが本当なら、彼女の行く末は、、、

 

WS000473

こんな感じになるかもしれませんね。

 

そんな森下さんは体型に関しては何もいじっていないと断言していますが、

バストは昔と比べると7cmもアップしているそうです。

この理由として、

「揉んで大きくした。」

「男に揉んでもらうのがいい。」

「揉み師がいる」

など過激発言をしていて、さらに「彼氏いるの?」という質問に対し、

「彼氏はいないけど、ボーイフレンドは32人いる。」と返答。

さらに、さらに、太いパイプ(パトロン?)が何人かいるみたいで、

現在は42階建ての高層マンションの22階の家賃40万円の部屋に住んでいるそうです。

 

昔はロケ弁を必ず持ち帰っていると言っていたのも嘘だったようで、

プライベートジェットで海外旅行によく行っていたという事実まで暴露。

全て事務所に制限されていたようです。

 

彼女が言うには、同じクリニックには多くの女優やアイドルの方が通っているらしく、

本当に女性って怖いなと思ってしまいました。

 

ただ、ここまで暴露した森下さんには、なぜか親しみを抱いてしまいました。

ほとんどの整形している芸能人は絶対にその事実を認めたりしませんからね。

彼女の場合、なんの悪気もなさそうに話していて、

「反省会」という番組にもかかわらず、全く反省なんてしていませんでした。笑

 

これから新しいカテゴリーのアイドルとして多くの番組から出演依頼が殺到するかもしれませんね。

 

最後になりますが、彼女の言う「揉み師」の3か条は、

  1. 手が大きい
  2. 指の太さが一緒
  3. 柔らかそうな手

だそうです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。