水泳鈴木聡美今度こそ金メダルへ!外人並みの筋肉?私服かわいい?

この記事は2分で読めます

 

世界水泳バルセロナ2013の日本代表、
鈴木聡美選手(22)は今回の注目選手の一人だと思います。

そんな彼女の筋肉がすごいとネット上で話題を呼んでいます。

外国人に引けをとらない身体で今度こそ金メダルを獲得できるのか??

 

WS000556

スポンサードリンク

プロフィール

鈴木聡美

生年月日:1991年1月29日(22歳)

泳法:平泳ぎ

所属:ミキハウス

生誕地:福岡県遠賀郡遠賀町

身長:168cm

体重:62kg

 

4歳から水泳を始めた鈴木選手。

実は彼女は初めからエリートだったわけではないんです。
高校時代までは特に目立った結果を残すことはありませんでした。

しかし、大学に進み、1年生のときに頭角を表わし始め、
2010年の日本選手権では平泳ぎ50m、100m、200mの三冠を達成!!
2012年のジャパンオープンも同様に三冠

そして2012年ロンドンオリンピックでは、

100mがメダル

200mがメダル

リレーがメダル

と自身初のオリンピックで大活躍!!

200mは日本記録まで叩き出し、今回の世界水泳では
最も期待をされている女子選手なのです。

 

外国人並の筋肉?

鈴木選手といえば圧倒的に鍛え抜かれた肉体で有名なんです。

WS000558

肩回り、脇下から腕にかけてすごいですね。

この鍛え抜かれた身体でいくつもの記録を樹立してきたんですね。

日本人離れした恵まれた体型で国内ではもはや敵無しなんです。

そして今度こそ世界一になってほしいですね。

 

顔だけではなく私服もかわいい??

鈴木選手は強靭な肉体の持ち主でありながら、
かわいらしい顔立ちをしていることで非常に人気があります。

そんな鈴木選手をネットで検索すると、なぜか私服とでてきます。

ようは、私服姿がかわいらしいんだとか。

WS000557

私服もかわいいですが、顔がかわいいのでなんでも似合うのではないでしょうか?

WS000555

これは成人式の写真です。

似合いますね。
何も知らずに着物姿の鈴木選手に会っても、
水泳で世界大会に出ている人だなんて思いもしないでしょう。

結局顔がいいから競泳水着でも化粧をすれば、

WS000554

かわいいですね!

 

今回の世界水泳も大活躍間違いなしの鈴木選手。

日本のためにがんばってほしいですね!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。