本田圭佑ミラン移籍最新情報!目のレーシック失敗はガセ?髪型画像!

この記事は3分で読めます

WS001092

移籍市場の終わりが近づきこの数日は多くの移籍情報が飛び交うと思いますが、
やはり一番注目されているのはこの人ではないでしょうか?
日本代表でCSKAモスクワ所属の本田圭佑選手!
本田選手は以前からイタリア・セリエAの強豪ACミランへの
移籍が噂されていますが果たして移籍はできるのでしょうか?
最新情報をまとめてみました!

スポンサードリンク

 

ミラン移籍最新情報!

WS001093

以前、イタリアの「スカイ」がCSKAモスクワとACミランの間で、
移籍金400万ユーロ(約5億3000万円)での移籍が
合意に達したと報じられていました。
しかし、この情報はガセだったようで
未だに本田選手の移籍は実現されていません。

今年だけではなく今までも数多くのエアオファーがあった本田選手。
なんと30チーム以上との移籍が噂されていました。笑
ただ今回の移籍はかなり現実味を帯びていて、
本田選手がミランに行きたいことは確実で、
あとはクラブ間の話し合いのみと言われてきました。

もうすぐ移籍市場が閉まろうとしていることから、
移籍するのであれば数日中に報道されるでしょう。
現在は怪我のためチームに帯同していないそうですが、
これは移籍前によくみられる現象の一つなので、
もしかしたら移籍が決まるかもしれませんね!!

本田選手にはどうしてもセリエAでプレーをしたいという思いがあります。
それは小学生のときに書いた文集に書いてありました

WS001095

「将来の夢」
ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。

これを読んだ先生は実現不可能と思ったでしょうね。笑
しかし本田選手は大体実現していますからね!
そして今度はセリエAに入団?の夢を叶えようとしています
仮にミランに入団したとしても背番号10の夢は
すぐには実現はできないかもしれませんが。

現在ミランの10番はケビン・ボアテング選手。
ボアティング選手も移籍の噂がありましたが、
今のところミランが放出しなさそうなので、
仮に本田選手がミランに入団したとしても
10番をすぐにもらうのはむずかしいのです。

本田選手に縁のある番号も空きが少なく、
代表で使っていた18番、4番
名古屋時代の24番
フェンロで途中からつけていた10番
CSKAモスクワでつけている7番。
これらはすべて使われています。
ただフェンロに移籍した当初に使用していた
29番のみ空いているので29番になるかもしれませんね。
その前に移籍できるかが問題ですが。笑

 スポンサードリンク

 

髪型画像!

 

WS001087

WS001085

WS001089

WS001091

WS001094

WS001090

WS001083

こうやって見ていくといろんな髪型していたんですね!
フェルナンド・トーレス選手やネイマール選手に似ている写真もありますね。

WS001096

WS001097

 

レーシック失敗はガセ?

WS001088

一時期この話題で持ちきりでしたね!!
本田選手の目があるときから急に変わりました。

WS001098

これがレーシックに失敗したからといわれていたのですが、
途中からある病気なのではないかと噂されていました。
その病気とはバセドウ病というものです。
バセドウ病の発病は、主に20歳代と30歳代といわれているそうで
過度なストレス・過労が原因といわれています。

しかし、本田選手の所属事務所はレーシックとバセドウ病、
どちらも否定しているということです。
本当に何もなければいいのですが。

日本のエースは現在、ピッチ外で話題になることが多いですが、
来年のワールドカップではピッチ上で活躍し、
文集の夢を是非とも叶えてほしいですね!!

本田圭佑伝説のフリーキック??

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。