スギタヒロシがスッキリで話題!エイリアンで一発屋芸人に?身長?

この記事は2分で読めます

WS000838

次の一発屋芸人はこの人!
お腹からエイリアンがでてくる芸人スギタヒロシさん。
スギタさんは現在40歳で、売れない芸人時代を経て
現在の「スギタヒロシ」として活動しています。

そんな苦労芸人スギタさんについてまとめてみました!

スポンサードリンク

 

スギタヒロシさんのプロフィール

WS000839

本名杉田 洋(すぎた ひろし)
生年月日:1972年8月14日(40歳)
身長:175cm
体重:70kg
出身地:栃木県小山市
血液型:B型
トリオ名:
スポンジブルドック(結成時)
「おなやみ団」(時期不明)
グループ名「ラブ兄弟」(時期不明)
事務所:2012年11月現在フリー
活動時期:1994年 -

「ジャイアント小馬場」「イタコTHE青森」「杉田セリフ」
という名前で芸人をやっていた時期もあり、
2008年から本名の杉田洋をカタカナにした
「スギタヒロシ」として活動しています。

ちなみにこれがジャイアント小馬場時代です。

WS000840

似てませんね!売れないわけです。笑

このあと、スギタヒロシになるわけですが、
スギタヒロシになってからも迷走は続きました
「ハドソン杉田(ファミコンネタ)」、「サンプラザ杉並」、
「クラッシャー猪馬」、「彫刻の森美術くん」、「清水寺夫」、
「前田利イェーイ」、「中村俊輔のマネ」、「怯えん坊将軍」
さまざまなネタで思考錯誤を続けました。
しかし、どれもヒットはしません。

そんな中、2011年のR-1ぐらんぷりでなんと
準決勝進出という快挙を成し遂げ、
これから間違いなく流行る芸人とまで言われるようになったのです。

そんなスギタさんが編み出したエイリアンの芸はこちらです。

⇒スギタヒロシ エイリアン動画

ネタも結構面白いのですが、
動きも面白く何度も見てみたいと思ってしまいました。

ただこういった芸風は一発屋によくみられる傾向があるので、
スギタさんは売れなくなる前に
はやく次のことを考えたほうがいいかもしれませんね。笑
一発屋会のリーダー的存在の有吉弘行さんも言っていました。
エイリアンに頼りすぎると、その印象が強すぎて
次にいけなくなってしまうから一発屋になってしまうんです。

結局、こんな話を勝手にしていますが、
スギタさんはまだ一発屋にもなれていません。笑

スギちゃんの時代も終わろうとしている今、
新たなスギちゃんの時代が幕を開けるかもしれませんね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。